【パズドラ】「星宝の遺跡」高速周回パーティ情報まとめ


vpuzdra991_seihou_site_header

ゲリラダンジョン「星宝の遺跡」輝望の道の高速周回パーティ情報・パーティ編成をまとめました。

 

星宝の遺跡高速周回情報

 

ダンジョン情報

 

 

周回パーティ編成のポイント

 

星宝の遺跡を周回するのに必要なのは1ターン目からスキルをパーティメンバーのスキルを発動出来るように調整する点です。
パーティメンバーが全てスキルマであれば問題ありませんが、スキルマでない場合は、スキブの数に注意しましょう。
また、全5フロアなので、スキブ枠1体と攻撃スキル枠5体のイメージで編成していきます。
恨み系スキルを持つヴリトラやバーサーカーで周回するためには五右衛門や呂布のような自傷スキルを持ったモンスターが必要になるので注意。
【スキブ枠おすすめモンスター】
・究極天狗
・青おでん
・ヤマトタケル
【攻撃枠おすすめモンスター】
・赤おでん
・五右衛門
・ノブナガ
・ヴリトラ
・バーサーカー
・覚醒ラー
・覚醒カグツチ
・アーサー
【自傷スキル持ち】
・呂布
・五右衛門

上記のモンスターを目安に自分の所持モンスターの中から有効な周回パーティを見つけましょう。
以下高速周回パーティの実際の運用例を紹介します。

 

高速周回パーティ

 

五右衛門&赤おでんパ

ヤマタケと赤おでんのスキブとスキルは優秀ですね。 赤おでん染めじゃなくても周回可能です

ヤマタケ&五右衛門パ

 


ボス戦で赤おでんを使用すれば猛毒で対処できそう!

覚醒カグツチ&覚醒ミネルヴァパ

カグツチのLSで敵に猛追撃出来ます! 赤ソニアの列と陣の力で道中もさくさく周回できます

カグツチ周回パ

 

ヤマタケにはプラス振らなくてもいいのか…!
カグツチには攻撃を高めるためにプラスを振るみたいですね

ヴリトラ&呂布パ

ゲリラ周回で呂布の自傷スキルと恨み系スキルの相性はバツグン! ヴリトラとバーサーカーの恨みスキルで敵にポチポチと大ダメージを与えましょう。

呂布パ

 

かなり理想的な編成ですね!
呂布にプラスは無くても大丈夫ですが、赤おでんにプラスを振ると火力が増すのでオススメです。

ツバキ&ツバキパ

ツバキの火力でさくさく周回! ラーがいることでパズルの量も減らしています。

五右衛門パ

 

五右衛門の中絶ダメージとノブナガの大ダメージが有効ですね
頑張ってスキルマを目指しましょう。

呂布パ

赤おでんとヴリトラのハイブリッド構成! 呂布とヴリトラはセットで組ませましょう。

ヴリトラパ

 

フレンドにはスキルマの五右衛門や呂布など自傷スキル持ちを連れて行きましょう。
バーサーカーとヴリトラで強敵を倒し、道中は覚醒ラーのスキルで倒します。

 

こんなパーティでも周回出来たよ!
という情報がありましたら是非コメント欄に書き込みお願いします!

 

ダンジョン攻略情報

 

その他ダンジョンの攻略記事はこちら

 

【パズドラ】「星宝の遺跡」高速周回パーティ情報まとめ” へのコメントが 1 点あります

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2015/09/11(金) 21:14:28 ID:g1OTY3MjI

    L:五右衛門(4階スキル、五階花火)
    S:赤おでん(1階)
    S:赤おでん(2階)
    S:赤ソニア(スキブ2枠)
    S:ヤマタケ(スキブ3枠)
    F:赤おでん(3階)

    これで高速周回できる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>