【パズドラ】「魔法石」とは/意味・用語解説


maho

パズドラ用語解説

 

「魔法石」とは

 

「魔法石」とはパズドラに課金することで手に入れることができる課金アイテムです。
スタミナ全回復、ボックス5枠拡張、フレンド5人増加をそれぞれ魔法石1個ででき、5個消費することでガチャを1回引くことが出来ます。
.
パズドラでは課金をせずともダンジョンクリアやイベント時、メンテナンスや障害発生のお詫びで魔法石を配布することがあるので、無料でかなりの量をゲットすることも可能です。
しかし、毎月かなりの額を課金している重課金者に敵うのは難しいでしょう。
課金して魔法石をガチャに投じることで大量のガチャ限、フェス限モンスターを手に入れることができるので、ゲームを快適に進めたい人は財布と相談しながら魔法石を購入した方がいいでしょう。

 

 

パズドラ専門用語まとめ

 

その他の用語・略語はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>